Search
Category
Latest Entry
Archive
Recent Comment
Recent Trackback
Links
ブログパーツUL5
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
シン・ゴジラ
シン・ゴジラ (JUGEMレビュー »)

ようやく借りて見られました。
Recommend
Recommend
Recommend
精霊の守り人 (新潮文庫)
精霊の守り人 (新潮文庫) (JUGEMレビュー »)
上橋 菜穂子
守り人シリーズを読んでいっています。


Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM
スタジオアリス
2007.10.07 Sunday 21:22

誕生日ケーキ2まであと3日、今日は記念写真カメラを撮りにスタジオアリスに行ってきました。
昼寝の時間にあたらないよう計算して行ったはずなのに・・・なのに大号泣・・・。
絶叫するので大注目されるし、せっかくの写真なのに目と鼻が真っ赤で顔ぐちゃぐちゃだし。撮影してくれたお姉さんに「後日、撮り直しもできますから・・」といわれたくらいだったので、果たしてどんな酷い出来なんだと確認してみれば、さすがプロというか。それなりだったので、購入してきました。しかし、夜泣きに付き合わされていつもより寝不足な上に、こんなに泣かれてしまって疲労困憊した母さんと父さんなのでした。。

ちなみに衣装は2着。うち1着はなんと「美女と野獣」のベルです(^^ゞ。
いやー、そういうのあまり興味ナシだったんですが、行ってみれば一番興奮してるのは母さんで。あと1着は赤いドレスにしました。撮影禁止ってことなので、いまUPできる写真がないのが残念・・・わが娘ながらかわいいです〜♪(親ばか×100万)

こういうのは初めてだったのですが、いいものかもしれませんね。今後の記念日にも続けるかどうかは微妙ですが。続けるように、という意図でしょう、スタジオアリスからは2歳、3歳の写真も同時に収められる台紙がプレゼントされましたが。余談ですが、アリエルの写真撮る人っているのかなあ。青いビキニに魚の下半身。個人的にツボなんですけどね。

p.s.オーロラ姫も着せたかったよ〜、drop*さん。半額券ありがとうね〜♪
| tomoko | Mizuki | comments(1) | trackbacks(5) | pookmark |
2017.05.27 Saturday 21:22
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2007/10/07 10:12 PM posted by: drop*
泣いちゃったのね(^^;お疲れ様〜!
半額券お役に立てて良かったわ♪
そうそう、撮影当日はUP出来る写真が無いのよね。。。
出来上がったら、ぜひ見せてね(*^^*)
ベルにしたんだ!カワイイだろうな〜楽しみ!
アリエルは確かにすごい(爆)あれはやっぱり、ある程度本人が希望する歳で使うんじゃ?
うちは来年プリンスチャーミング!と勝手に母は決めています(爆)。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://forestcoat.jugem.jp/trackback/86
2007/11/12 7:09 AM posted by: スタジオアリスに関する情報です
昨日、京都からおばさんがやってきました。おばさんもスタジオアリスに興味があるら...
2007/11/08 4:25 AM posted by: スタジオアリスに関する情報です
レモン1000個分のビタミンっていう飲み物をついつい買ってしまう疲れた私の体を...
2007/10/28 2:51 AM posted by: スタジオアリスに関する情報です
改造するってどういうこと?結局なにもかわってないじゃん。ん?なんの話って?ちょ...
2007/10/19 12:58 PM posted by: 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第八倉庫 イベント・遊楽地・各種店舗
スタジオアリスについての最近の情報です。
2007/10/15 10:24 PM posted by: スタジオアリスに関する情報です
うれしい手紙が届きました。友達が結婚するんです。ず〜っと会っていなかったので久...